退屈な話

「書かないことは、なかったこと」 せっかくパソコン持ってるので日記を書きます。

20160825

8時過ぎに起床。10時頃学校へ。

某集中講義の続き。やっと楽しくなってきた。途中で映画など見せられる。キューバ危機の際のホワイトハウスを描いた映画。びっみょー。某先輩と久しぶりにおしゃべり。髪が黒くなってた。いろいろ気を遣っていただいて申し訳ない。あと某飲み会はやはりメーリス回すべきだったかな。

講義後帰宅。コーヒーを飲んだからか頭痛がする。Amazonで某勉強の本を注文。図書館にないと本当に困る。配信しようかと思ったが頭痛のため見送り。

対戦格闘ゲームを人間がやる意味みたいなのぼんやり考えてる。向こうの連中がどうせチェスとかで先に考えていると思うので参考にしたい。

 

長かった某講義も明日でラストなので早寝しよう。終わったら某旅行の準備かな。

 

ちなメンタルはだいぶ元気になったと思う。朝起きて夜寝るだけでよくなるんじゃないかな。あと歩いてるし。が、喉元過ぎて熱さを忘れては困るのでカウンセリングもしっかりいきましょう。