退屈な話

「書かないことは、なかったこと」 せっかくパソコン持ってるので日記を書きます。

20180728

朝起き。朝ごはんを作る。若鶏のガーリック黒胡椒焼き(調理済み)。今日は全然予定がなくて、ゴロゴロしたりアニメを観たりした。イヤホンを某飲食店に忘れていたので取りに行ったり、カフェに行こうとしてやめたり。せっかく喫茶店が近所に多いし、どうせしょうもないところでコーヒー飲むくらいなら、なんだかんだカフェ巡りってのは無いではない趣味だな。

夕方から少しだけ知人たちとゲーム。オンラインで集まったのは初めてだったが、今後も続けていけるといいね。少し寝て、某ゲーム大会の配信を二つ。どちらも白熱した素晴らしい試合ばかり。ソシャゲのデイリーをこなして就寝。明日は何しようかな。てか台風か。今日もよく生きた。

あと、このブログの閲覧数がすごく伸びてる(当社比)けど、どこかで紹介されたりとかしたんだろうか。