退屈な話

「書かないことは、なかったこと」 せっかくパソコン持ってるので日記を書きます。

20260414

朝から活動。朝食、血圧、英語、シャワーなどのルーティーンを2時間以内に終えて出発できた。シコシコと作業をして帰宅。なんだか疲れている。寝て起きたら、何かやりたいことをやろうかな。ノンアルビールとおつまみとか。