2026-03-27 20260326 いいカプセルホテルで目覚め。ひとっ風呂浴びて学会へ。上司にコーヒーをおごられるなど。 後輩さまも発表しておられ、素晴らしい会だった。アカデミアのコミュニティに属していることを感じるね。別にそれがいいことだとも、悪いことだとも思わないけど。 終わってから、新宿の焼き鳥屋で1杯ひっかけてこれまた別の後輩様と食事。楽しかった。 新宿から夜行バスに乗車。今日もよく生きた。