退屈な話

「書かないことは、なかったこと」 せっかくパソコン持ってるので日記を書きます。

20260326

いいカプセルホテルで目覚め。ひとっ風呂浴びて学会へ。上司にコーヒーをおごられるなど。

後輩さまも発表しておられ、素晴らしい会だった。アカデミアのコミュニティに属していることを感じるね。別にそれがいいことだとも、悪いことだとも思わないけど。

終わってから、新宿の焼き鳥屋で1杯ひっかけてこれまた別の後輩様と食事。楽しかった。

新宿から夜行バスに乗車。今日もよく生きた。