退屈な話

「書かないことは、なかったこと」 せっかくパソコン持ってるので日記を書きます。

20220522

某社長のマットレスで昼起き。某友人がそうめんを茹でてくれたので、もって朝食とする。某ネットフリックスで某恋愛リアリティショーを見るなど。また昼に追加でご飯。夕方、流石に寝てなさすぎて少し仮眠。起きてのち、某コインラインドリーに洗濯。洗濯終わらなかったから一旦帰宅して某先輩らと論文の読み合わせ。「最も強い必要条件」という言葉を巡って少し議論など。その後洗濯物を回収しにいって、皿洗い、炊飯など。リングフィット、坐禅をして、少し作業して就寝。今日もよく生きた。明日は朝から某社のミーティングがあるのと、退勤したら少しプールにもいきたいね。