退屈な話

「書かないことは、なかったこと」 せっかくパソコン持ってるので日記を書きます。

20210109

きちんと朝起き。よろしい。午前中にヘアドライヤーが届く。評判通りで満足。お鍋を食して外出。フィルム回収、各服屋のセールの冷やかし、本屋、喫茶店で昼ごはんを食べるなどして帰宅。黒のセーターを一着だけ買う。ベージュとかでかわいいコートがあれば欲しかったけどなかった。FF14の配信をしたり、坐禅したり、某先輩の校正を送ったり、論文の投稿規定を確認するなど。フィルム現像したはいいけど、フィルムスキャナがないので確認できない。なんか買わないと。あと部屋が一向に暖まらないのでファンヒーターも買った。散財がすごい。今日もよく生きた。