退屈な話

「書かないことは、なかったこと」 せっかくパソコン持ってるので日記を書きます。

20180825

昨日夜明けまで活動していたから、昼前起き。某バーが閉店することを知る。週明けの予定がひとつキャンセル。悲しい。

今日はゼルダの伝説を中古屋で買って遊ぼうかと思ったが、売ってなかったので結果としてゲームの大会を観ながらダラダラする羽目になった。ゼルダはネット通販で買ったけど。こういうとき、本を読んだりするのもいいけど、どうしたものかね。他には、名作の呼び声高いアンダーテイルも、買ってプレイした。なかなかやね。そんなこんなで就寝。今日もよく生きた。明日はゼルダの伝説をやるかね。ぼちぼち論文の執筆も進めないと。