退屈な話

「書かないことは、なかったこと」 せっかくパソコン持ってるので日記を書きます。

20180819

朝起き。昨日と同じ朝ごはん。二度寝Amazonで注文してたもろもろが、バラバラに届く。本やブックダーツ、フィルムなど。シャワーやらやって、昼過ぎに外出。

近くのケーキ屋でシュークリームを買って、所属していたサークルの催し物へ。まとまっててよかった。そのまま、本屋に行ったり、服を買ったり。いいシャツを買ったのでテンションが上がった。ラーメン屋でチャーシュー丼とラーメンとかいう地獄みたいな定食を食べてしまう。学割が効いて700円ってのも、心理的ハードルを下げたな。靴ずれで歩けなかったのでバスで帰宅。明日の準備をして就寝。今日もよく生きた。

散財が激しいので、今日の分を書いておく。シュークリーム、旅行の本、トートバッグ、昼ごはん、シャツ、バス、酔い止め薬ほか、晩ごはん。しめておおよそ11,500円くらいかな。シャツが高え。