退屈な話

「書かないことは、なかったこと」 せっかくパソコン持ってるので日記を書きます。

20180712

9時半起き。ソシャゲ。ガチャで一番いいのが当たる。こんなんだからやめ時を見失うのよ。朝ごはんを作って二度寝。昨日干してた洗濯物を取り込む。起きて、シャワー。部屋の中にあった段ボール箱を実家に送る。これで最後。しかし金がかかったもんだ。暑かったし。

ぐだぐだやって学校へ。着いても結局ぐだぐだ。論文の見通しが立たないから勉強のしようもない。とりあえず書き始めるか。とはいえ最低限のto doはこなす。帰って、部屋の掃除。ほぼ最終段階に至っている。明日掃除機かけて床拭いて終わりか。あとテーブルの脚をぶっ壊してしまった。気に入らないデザインだったし、粗大ゴミとして捨ててしまって、新しいのを買おう。とはいえ、今月はすっかり金欠なのでまた来月だな。なんでお金がないのかさっぱりわからん。家計簿つけるか。

某知人から連絡もあった。今も勉強してるって知らんかったのか。明日はバイトと、演習と飲み会。楽に行こう。なかなかプールに行けていない。体脂肪率を減らすにはプールとかがいいのかな、どうかな。今日もよく生きた。