退屈な話

「書かないことは、なかったこと」 せっかくパソコン持ってるので日記を書きます。

20180425

朝起き。もう少し寝てもよかったけど、目が覚めたので活動開始。朝ごはんも作らなかったので、ダラダラと板切れを見ていた。12時過ぎに意を決して出発。某部屋について、昼ごはんやらなんやら。

某バイト。なんとか急ぎの用事だったけどなんとか終わる。そのまま某講義、fMRIの仕組みなど。某勉強会、私たち人間は幸福を見誤ってうまく達成できないという話。終わって筋トレしたのち串カツ屋でご飯。それなりに飲酒してしまった。某部屋に戻ってちょびっとだけ作業をして帰宅。朝ごはんの材料も買う。今日もよく生きた。