退屈な話

「書かないことは、なかったこと」 せっかくパソコン持ってるので日記を書きます。

20180422

朝起き。ご飯を作って食べる。某ちゃんと遊ぶ。動物園、川、本屋、コーヒー屋、川、帰り道など。お天気もとても良かったし、動物園もすごく綺麗になってて驚いた。少し歩き疲れたけど、楽しかった。またどこか行きたいね。そのまま某部屋へ。勉強しようとするも、なんか良くない。軽い熱中症にでもなったかな。あと、顔が少し日焼けで突っ張ったかも。少し寝てなんとか作業。

日付が変わるくらいに帰宅。本を読んだり、ボーッとしたり。某現象学の本を読んでるけど勉強になるな。というより同じことが問題になっているのを感じる。世界への意志や、経験の一人称性とかね。某配信で某選手が負けたのが悲しい。今日もよく生きた。