退屈な話

「書かないことは、なかったこと」 せっかくパソコン持ってるので日記を書きます。

20180317

夕方から学校へ。論文を書こうとするも、全然進まず日付が変わっても粘ってしまう。絶対にここまでは書く!っていうのも大事だけど、時間を定めるのも大事かな。

ストレスからか、ついついラーメンを食べてしまう。カロリー警察に取り締まられそう。お腹が空いたなあ、と思っても軽めの食事をとってみてそれでもダメだったらもうちょっと食べるという方式にしようかな。どうせ少し食べたら満ちるわけだし。あと、筋トレは明日。明日は勉強会もあるし、とにかく寝るぞ。今日もよく生きた。

スニーカーばっかり履いてるから、ブーツ的なものが欲しい。クラークスでも買うか。