退屈な話

「書かないことは、なかったこと」 せっかくパソコン持ってるので日記を書きます。

20171221

11時くらい起き。昨日の余ったお肉を調理。味噌汁も作る。んまい。今日は特に予定もなかったので、昼寝を敢行。

夕方から学校へ。その前に坐禅。アプリでやるのはいいね、やはり。ところでtwitter連携機能がなくなったのが気になる。行きしなつけ麺を食べる。もう大盛りとかしなくていいのかもなあ、太るし。

某部屋で勉強。論理形式についてよくわかった。あとは某予習と、某語学。充実していた。帰って寝る。明日は昼から勉強会か。今日もよく生きた。なんかやることがポコポコあるけど、片付けなきゃな。