退屈な話

「書かないことは、なかったこと」 せっかくパソコン持ってるので日記を書きます。

20171001

今日から10月ですな。朝起きして、朝ごはん作ってシャワーと坐禅。普段使ってる坐禅アプリが、OSのアプデの関係で使えなくなってつらい。またタイマーでやらなあかんか。昼飯を食って本屋を冷やかして後輩がやってた展示を見に行く。まあ学生の展示なんてあんなもんだべ。

バスで学校へ。語学をして、論文のファイルを作る(本文は全然書いてない)という大目標を達成できて満足。帰って晩御飯に鳥の胸肉とゆで卵を食べる。ボクサーかよ。メイドインアビスを中盤まで一気見。まあ〜面白い、のかなあって感じ。明日から一応学期なので寝ますか。今日もよく生きた。