退屈な話

「書かないことは、なかったこと」 せっかくパソコン持ってるので日記を書きます。

20170919

某おしゃべりを予約して昼からそれにいく。具体的な方策は定まらなかったけど、気持ちの整理にはだいぶなった。まあ、ずいぶんショックだったし、少し怒ったし、少し呆れたけど、そんなに大騒ぎする話じゃなかったな。俺が惚れちまったというアレもあるし、こればっかりはお互いさまというか。他人のことはよくわかるけど、自分のことはよくわからないもんだねえ。爆発しにいくか、ほかっとくかという問題があるけど、これは些事ですな。

終わってバイト。諸々が終わりつつある。その後某後輩の論文の草稿に口を出したりなど。帰りにメガネを修理してもらう。ただで驚いた。帰ってゲームしたりして寝る。今日は勉強せんかったな。今日もよく生きた。