退屈な話

「書かないことは、なかったこと」 せっかくパソコン持ってるので日記を書きます。

20170910

8時頃起き。粛々とみそ汁を作る。朝飯を食ったら二度寝。13時前に起きる。高校時代の英語教師にLWの話をベラベラ喋る夢を見た。夢の中でだが、なんか認めてくれてたような気がする。身支度と坐禅をして、昼下がりから散歩がてら学校へ。

某先輩と会って軽くお話し。今日ワークショップで登壇したとのこと。お疲れ様でした。朝飯に麦ご飯を食べると満腹感の持続がすごいんだが、とはいえ昼飯は食わないと腹減るってのが今日わかった。筋トレしたはいいが、腰が痛い。フォームが悪いと思うので次回からはちゃんと腰を曲げてやらなあかんな。たらたら勉強して帰宅。このままだと読書感想文の課題図書ぜんぜん読み終わらんぞ。明日からペース上げていこう。帰り道に味噌を買う。

部屋でやることがねーな、と思う。軽めの本読むか、動画か配信を見るってのが定石なんだけど、これ以外のことをしたいなーってなった時にやることがない。映画みるとかゲームやるってのがパッと浮かぶ候補だね。Undertaleとか金が入ったらぼちぼち買って進めてもいいかもしれない。あとなんかあるかなー。今日もよく生きた。