退屈な話

「書かないことは、なかったこと」 せっかくパソコン持ってるので日記を書きます。

20170825

今日も8時に起き。坐禅とシャワーを浴びて学校へ。朝ごはんは抜き。

朝からアルバイト。買い物やらレギュラーな業務やらをこなす。メールをくるくる回してしまって混乱させてしまった。本当に申し訳ない。お買い物にも付き合えず。バイト後食堂でごはん。某くんとも一緒。この辺の小学校事情やらの話など。

終わってから少しだけドイツ語やらをやって、某セミナー。四時間くらいあったけど、殆ど内容を理解できなかった。というか興味が湧かんのよな。懇親会で歓談して帰宅。東京から来てる人に多めに出させたけど、会計あれでよかったんかな。某上司の自転車を移動させてあげる。明日は休日出勤とはいえここ数日より遅く起きて大丈夫だ。今日もよく生きた。