退屈な話

「書かないことは、なかったこと」 せっかくパソコン持ってるので日記を書きます。

20170720

朝起きして、少し本を読んで支度して学校へ。プールで泳いで、昼ごはんを食べて某おしゃべり。先週末にイベントが盛りっとあったからその話がメイン。しっかし楽しかったな先週。その後バイト。まあ、ある程度ひと段落して帰省できそう。

少し某部屋で勉強したけど、全然集中できなかったので帰宅。帰ると疲れからか眠気がすごかった。これだけ疲れてたら勉強できないのもしょうがない。さすがにプールが効いたか。とりあえず明日の夜にバスで帰省しようかな。

明日は、某テキストのスキャン、新幹線の書類、洗濯、荷物作り、くらいはやろうかな。他にあるかな。今日もよく生きた。