退屈な話

「書かないことは、なかったこと」 せっかくパソコン持ってるので日記を書きます。

20170620

一旦9時起き。朝飯にパスタを茹でて食べると、二度寝。必ずしも眠たいから寝るわけじゃないってのがちと病的で、「このまま外に出て途中で眠くなったらどうしよう」って考えて二度寝しちゃうんだよね。まあそんなことがあって12時起き。シャワーだけ浴びて学校へ。

ほんのちょっぴり講義に遅刻するも、まあ間に合う。某ヴィドソンの話。今日は某演習が休みだったので、某部屋でだべる。塾の採点の話とか。某先輩と韓国料理屋へ行く。量があんまり食べられなかったのでもう行くことはないんじゃなかろうか。食べ盛りなんでね。

帰宅して、配信をBGMにしながらゲーム。鉄拳にパッチが当たって対戦できるようになってたのでプレイ。なかなか楽しいじゃねえか。あと、メインストーリーを最後までプレイ。随分時間がかかったな。三島家の親子ゲンカにケリはついたけど、本筋はまだ続きそう。豪鬼もがっつり参戦しとったね。

某さんに関するあれが気になってしょうがないときがある。というか最近しょっちゅう夢に見るし。いやだなあ。どうしたらいいかわからんのよな。どうもしないのが正着だと思うけど。今日もよく生きた。