退屈な話

「書かないことは、なかったこと」 せっかくパソコン持ってるので日記を書きます。

20170503

昼前まで寝。某先輩がこちらにいらっしゃるとのことなので、お迎えいたした。昼過ぎに来て、昼飯を一緒に食う。某カフェでパスタを食べる。美味。先輩は薄情にも彼女の元に向かうとのことで、一時間ちょっとでお別れ。その後別の友人との約束があったので移動。

某所にて約束の時間まで待機してた。某後輩がいてぽちぽち話したけど、大変そうだったね。焼肉屋へ。かっくらう。その後某所にてぼーっとしたり、銭湯に行ったり。適当なところで帰宅。今日はなんか目が回ったな。風邪もあるかも。ゆっくり寝て、明日の昼過ぎからまたお勉強を再開させていただこう。今日もよく生きた。