退屈な話

「書かないことは、なかったこと」 せっかくパソコン持ってるので日記を書きます。

20170425

今日でもう4月も25日かあ、早いなあ。朝からバイトがあって、そのために早めに下宿を出る。坐禅もできず。

そこまでしたのに遅刻する体たらく。やっぱり朝はダメだな。上司が会議でいなかったので、仕事しながら漫画を読む。そこそこいい漫画だったのではなかろうか。手を離すということの大事さ。

終わって、某部屋で少しだけ勉強。その後某演習。宗教とリベラリズム。難しいね。その後某部屋で勉強しようとするんだけど、なかなか集中できない。散歩カードも食事カードも、youtube見てみるカードも切ったけど全然やる気が出ないというか頭が痛くなってきたので今日は無理だと判断し帰宅。

少し風邪っぽいかなと思ったのでスポーツドリンクと甘いものを買った。飲みながら某配信を見る。疲れているのを感じるが、なんか元気が出てきた気がする。有村架純さんの画像も見てたしな。演習発表の準備ヤバイなー。

今日もよく生きた。