退屈な話

「書かないことは、なかったこと」 せっかくパソコン持ってるので日記を書きます。

20170416

朝起き。昨日夜遅くまでゲームしてたもんだから結構寝たな。少し朝ドラを見たり。昨日買っておいた豚肉を食べて朝飯とする。

洗濯物を干す。チノパンについた油シミを台所用洗剤で洗ったのだが、ずいぶん綺麗に落ちた。インターネットは有能だ。

昼寝。なんか膝を手術されたり、Wの遺稿をもらえるとかそんな夢を見た。起きて、さすがになんかすっぺかーと思い坐禅をして外出。少し前から行きたかった天ぷら屋で天丼を食べるも、すこぶる微妙。エビがちっちゃい。その後コーヒー屋でもいって本を読もうかと思ったが、なんか気が乗らなかったのでなし。ゲーセンやらカードショップやらを冷やかして帰宅。帰って、ぼーっとする。今日もよく生きた。