退屈な話

「書かないことは、なかったこと」 せっかくパソコン持ってるので日記を書きます。

20170222

朝8時前とかに起きて学校へ。勉強会の予習。勉強会はまあそこそこできた。デイヴィドソンの入門書をちと読む必要が。なんと言っていたかな。

なんか講演があったので、その準備を手伝ったり先生のお世話をしたり。講演も聞いた。あんまり意味ない感じだった。しかし疲れた。その後某バイトをして帰宅。某上司と某カレーを食う。ごちそうさまです。

部屋に帰る途中、某知人から電話を受けて飲みに行く。少し相談など。思ったことを話す。今日は疲れた。明日もあるし寝よう。酒飲んだりしたのでカロリーはガバガバ。2800とかいったんじゃなかろうか。また明日からしっかりしようね。今日もよく生きた。