退屈な話

「書かないことは、なかったこと」 せっかくパソコン持ってるので日記を書きます。

20170120

11時くらいまでたっぷり寝る。最近よく寝てるなあ。洗濯物したり、シャワーと坐禅したり。あんまり坐禅に集中出来ないのが続く。

学校に行きしな某ラーメンを食べる。久しぶりに食べたけどやはりそこそこうまい。某書類を提出したり、某バイトの予習など。

16時から某バイト。某資料について少々のディスカッション。さんざっぱらやった話なのであまり新鮮味もない。この内容をまたまとめるということで。労働時間が契約を上回りそうだと伝えると、超過時間を記録しとけばお金を出してくれるとのこと。よい上司や。

終わって某食堂で晩御飯を食べる。某先輩が生まれて初めてチキン南蛮を食べると意気込んでたが、結局口に合わず自分がいただく。うまうま。帰って某予習。結構長いことかかったな。帰宅後睡眠。

明日はバイトの残業と、某予習の続きと最近読めてないWが読めるといいが。

今日もよく生きた。