退屈な話

「書かないことは、なかったこと」 せっかくパソコン持ってるので日記を書きます。

20161231

9時起き。朝ごはんを食べて、シャワーを浴びて散歩。1時間ほど街を練り歩く。知り合いやなんかに会うかと思ったけど、そんなこともなかった。寒くなくて感動。

某セックスの本が届いたのでそれを読む。セックスを通しての自己啓発本とも言うべきもので、愉快な読み物だった。夕方に祖母宅へ出発。

晩御飯はすき焼き。いい牛肉を買ったらしく、大変美味。父が速攻で酔いつぶれて、祖母も母も渋い顔をしていたりなど。途中から弟も合流してテレビを見たりなど。また某本を読んだり。もうじき年が明けますな。また来年だ。