退屈な話

「書かないことは、なかったこと」 せっかくパソコン持ってるので日記を書きます。

20161219

9時過ぎ起き。昨晩予約してご飯を炊いていたので、近くのスーパーで惣菜を買ってきて朝ごはん。NHKの某ドキュメントの撮り溜めを少し消化するなど。

少し横になって、シャワーを浴びたりおにぎりを作ったりして学校へ。某君と某後輩が侃侃諤諤の議論を交わしていた。それを尻目に少し瞑想。

バイト。あまりにサボるのでカンヅメにされて作業をする。すみません。とりあえず形になった。終わっておにぎりと、某書類の作成。某先輩に教えてもらって大変助かる。

少しマリオやらボーッとしたりやらして、晩御飯。某食堂。鯖がないことに憤りを禁じ得ない。

終わって某部屋でWの本。かなりエキサイティングで興奮した。楽しいなあ。頃合いを見計らって帰宅。途中で明日の朝ごはんを買って帰る、某メールなど。米を炊いたり、課題を確認したりして寝ますか。また明日。

明日は某おしゃべり、某会など盛りだくさんですな。楽しみ。