退屈な話

「書かないことは、なかったこと」 せっかくパソコン持ってるので日記を書きます。

20161001

10月である。朝もすきっと9時すぎに起きられた。シャワーを浴びて、某つけ麺やで食事。店名が今度変わるらしい。その後某展示にいく。みんなうめえ。

バスで学校へ。人がいなかったので歌をうたったりしながら本を読んだりケータイいじくったり。本はべらぼーに面白かった。

青山テルマの "WANNA COME AGAIN feat. VERBAL(m-flo)" を一生聴いていた。神曲

某先輩が作業を終えたので、その簡単なお疲れ様会をするために某食べ物屋へ。自意識の話など。隣の学生連中が信じられんくらいうるさくて少しびっくりした。学校へ戻って駄弁ったり。その後帰宅。