退屈な話

「書かないことは、なかったこと」 せっかくパソコン持ってるので日記を書きます。

20160920

昨日もちょっと寝れず、朝も6時頃に目が覚めてしまう。朝からお金の不安に取り憑かれて頭の中で何度も計算をしてしまい二度寝ができなかった。

11時からの某おしゃべりに行くべく家を出る。小雨が降っていたが徒歩で。おしゃべりはまあまあ順調。辛抱強いな。お昼ご飯を学校で食べて、クレジットカードの支払いや東京行きのための物資購入など。雨が強くなりそうな感じだったので残らず帰宅。豆腐を買う。

昨日寝れなかったので怒りの昼寝を叩き込む。起きてからは手持ち無沙汰で何もせず。そろそろ勉強してもいいかという心持ちになって来た。晩御飯はメンチカツとご飯を食べてしまう。お腹すくんだもの。

 

利き手でない手を使うことを忘れがち。フィルムの現像は出来なかったのでまた今度。明日は何をしようかな。