退屈な話

「書かないことは、なかったこと」 せっかくパソコン持ってるので日記を書きます。

20160913

一度5時くらいに目が覚めて、7時くらいまで起きていた。二度寝して10時過ぎ起床。

お昼くらいまでぼーっとしたり、少しピアノを弾いたりなど。母がいなかったのであったもので昼食を食べたが、なんかいきなり帰ってきて昼飯ダブルアップをくらう。メンチカツ。

昼寝したりゲームしたりしてたら、姉がやってきた。晩ご飯を食べたりしながら歓談。楽しかった。姉は新婚旅行にハワイに行くらしい。ええな。

 

自分でお風呂を入れたんだけど、入る気がしないのでそのままベッドへ。明日は祖母の家までいくか。ボランティアもしたかったんだけど、明後日いけたらいくかな。