退屈な話

「書かないことは、なかったこと」 せっかくパソコン持ってるので日記を書きます。

20160809

昼過ぎに起床。とりあえず2回目のカウンセリングを受けるべく学校へ。

カウンセリング。やっぱりピンとこないんだよなあ。盆休みやらこっちの事情やらいろいろあって、次回は結構先に。不安だなあ。

某自己知勉強会。なかなか議論が難しいし、十全に理解してはいないと思う。でも黙ってわかった顔してるのは勉強会では悪徳だろうから、少しは喋った。やっぱりSkypeより面を突き合わせての方がはかどる気がする。

 

その後だべって、中華料理屋へ行く。予定が結局つけ麺やに。限定のまぜそばを食べたけど、すごく美味しかった。

 

研究室へ戻って人様の日記を読んだりなど。進捗イマイチ。

帰宅後1時間ほどストリーミングをうって、それとは別に少しゲームをして寝ようとする。やっぱり配信してない方が集中力は増す。当たり前か。

 

自分は人の評価、とりわけネガティブな評価をされることに非常に不安を覚える。自分の生を自分のために生きるにはどうしたらいいか。考えなきゃいけない。快活に楽しく生きたいよ。