退屈な話

「書かないことは、なかったこと」 せっかくパソコン持ってるので日記を書きます。

20160808

昼過ぎに起床。起きてから髪を切りに行く。結構がっつり切ったけど、どうかな。あと、床屋さんでNumberを読んだのだけど、そこにリオパラリンピックに出場している一ノ瀬メイ選手のインタビューが掲載されていた。結構衝撃を受けたので、また改めてなにか書くかもしれない。

その後図書館へ行き、先日おすすめされたウィトゲンシュタインの二つの日記を借りる。さしあたり思ったのは、こいつ神に祈りすぎな。あと「当たり前の道徳律には関心がないので、もっぱら自分の関心を引くのは、なぜ人々が道徳律を破るのかとおうことである」というのはよかったな。

 

研究室に入ったら、勉強会でワチャワチャしていたので一旦図書館に避難。のちに再び研究室へ。家へ帰ったのち2時間ほどストリーミング。ゲーム下手くそになってたなあ。要頑張り。

 

差し当り明日は二回目にカウンセリングと勉強会なので気合入れていきましょう。ぽやしみ〜。