退屈な話

「書かないことは、なかったこと」 せっかくパソコン持ってるので日記を書きます。

20160701

11:30くらいに起床。だらだらしてバスで学校へ。

途中でおつかいの本を借りてそのまま4限の講義へ、ベーシックインカムの話。

5限カント演習に出て、その後英語のおしゃべりを聞くもよくわからず。

オムライス屋さんでおなか一杯になるまでご飯を食べる。美味。

その後研究室でグダグダしてサークルに顔を出して帰宅。4:00くらい。

研究室で漫画を読んでたけど、まじめに勉強してる人に迷惑かけたかな。

 

お祭りの単発バイトいこうかどうか思案中。

明日(今日)はゲームをするかもしれない。おやすみなさい