退屈な話

「書かないことは、なかったこと」 せっかくパソコン持ってるので日記を書きます。

20210110

朝起き。外においてある時計を使ったけど、寒すぎてヤバい。部屋が寒すぎてヤバいのでヒーターを買った。届くまでは容赦なくエアコンをぶん回す。朝ごはんにチャーハンを食べて、11時ころからFF14の配信を開始。4時間弱もぶん回す。遅めの昼ご飯を食べて少し仮眠。起きてから晩御飯の買い出しに行って、鍋を作る。今シーズンはめちゃくちゃな回数鍋を食べていて、これはダイエットにいいと信じ込んでいたが、鶏ももやら豚バラを入れた上に締めのうどんまで食べるともしかして高カロリー……?

晩御飯を食べたあと、坐禅やらリングフィットやら。坐禅は改めて某マクゴニガル先生の本にも書いてあったので再開している。悪くないのではないだろうか。某論文も、ほとんど手を加えていないが投稿。野となれ山となれ。最悪来年でいいや。

某上司にスタイラスペンを借りたので、pdfファイルに書き込みながら読書できるアプリを探す。有償ではあるがいい感じのが見つかった。バリバリ研究するぞ。今日もよく生きた。