退屈な話

「書かないことは、なかったこと」 せっかくパソコン持ってるので日記を書きます。

20201226

朝から某知人とランチを食べるために電車に搭乗。無事お昼ご飯を食べる。食べ方汚いからちょっと恥ずかしいな。ネットフリックスのドラマやら、お互いの近況やらをしゃべる。すごい大人っぽくなったと言われたが、前回あったのが6年前とかなので、そりゃそうだろという感じだ。ドラマだとLOSTがおすすめらしいので、今度観てみるか。帰りは車で送ってくれるとおっしゃったんだけど、道を間違えてしまって少しドライブしてもらってしまった。いろいろ申し訳ない。

家についてからは某義理の兄などがいて歓談したり食事したり。少し作業を進めたりピアノの練習をしたり、リングフィットで遊んだりして就寝。時間が甥っ子を中心に回っているので、だいたい日付が変わる前に寝られる。今日もよく生きた。