退屈な話

「書かないことは、なかったこと」 せっかくパソコン持ってるので日記を書きます。

20201126

丸一日ネットを絶って部屋にいた。ハルヒの新刊は読めたけど、論文の進捗はいまいちだな。とはいえ進んでるし、よしとしておこう。ハルヒの新刊は日常の謎ミステリーとハルヒが掛け合わさったような内容で、どちらも好きな自分としては満足できるものだった。某リングフィットや、某ゆる食事制限も継続。あとカラーボックスが届いたので人生初の本棚を持つことになった。今までは紙の本に対する嫌悪感がすごかったので、そいつらが背表紙を並べてこちらを向いているということに耐えられなかったのでが、今では薄らいだし悪くない。今日もよく生きた。