退屈な話

「書かないことは、なかったこと」 せっかくパソコン持ってるので日記を書きます。

20200914

朝起き。某リングフィット。某バイト。のち某部屋。本やら文章やらを少しスキャン。某先輩と少し会話。某ラーメンを食べて帰宅。少し仮眠後、某カードゲームの大会を見るなど。某投稿の規約を確認して、何かしら読んで、英語やって寝ようかな。今日もよく生きた。

 

部屋でボーっとしてるとき、格ゲーのトレモ始めることが多かったけど、最近はリアルトレーニング始めたほうが血行も回るしいいなと気づいた。根付くといいな。

 

とりあえず9月22日までに2500字、9月29日までに8000字を締め切りにしようかな。絶対に。