退屈な話

「書かないことは、なかったこと」 せっかくパソコン持ってるので日記を書きます。

20181106

朝起き。キムチ納豆卵かけごはんとみそ汁。今日は白味を先に混ぜてみたけど、全然おいしくなかった。反省。洗い物やシャワー、坐禅をして学校へ。バイトに10分ほど遅刻する。すみません。午前中はそのまま某事務作業。ミスが複数出て申し訳ない。

昼からは講義に出たり、演習に出たり、ジムに行ったり勉強会をしたりして夜になってしまった。某後輩と映画について少し話す。なかなか面白い解釈で、参考になった。もっと映画みたいな―。もう疲れたので、勉強もそこそこに帰宅。着替えて少しゲーム。もう寝よう。今日もよく生きた。