退屈な話

「書かないことは、なかったこと」 せっかくパソコン持ってるので日記を書きます。

20180911

なんか昨日の夜は異常な興奮状態にあって寝付けなかった。そのまま朝起きして、坐禅、シャワーを経て学校へ。午前中はバイト。その後、昼ごはんを食べたり、アイマスクを買ったりして、辛抱たまらんかったので昼寝。eスポーツライターの募集に応じたり、上司の書類を見たりしてからは、日付が変わるまで某部屋で勉強したり、ボーッとしたりして帰宅。筋トレもやった。今日もよく生きた。明日は昼からバイトやな。

「人間とは何か」みたいな問いをこの間飲みながら話した。ある種のプラグマティズムに訴えて答えがあたえられると思う。