退屈な話

「書かないことは、なかったこと」 せっかくパソコン持ってるので日記を書きます。

20180910

本当に最近日記がつけられなくてダメね。立て直さないと。昨日は映画を見たり散髪したりした。

あと昨日なぜか5時前まで夜更かししてたこともあって、今日は14時前とかに起き。それにしたって寝てるなおい。朝(?)ご飯を久しぶりに作ったり、坐禅したりシャワー浴びたり。夕方から某バイト。みんなで食べるお菓子を忘れるというポカ。最近全然入ってなかったからルール忘れたわ。バイトの後、松屋で定食を食べて、某部屋にこもる。しかし何も出来なかった。とぼとぼ帰宅して就寝。しかしまだ時間はあるので焦る必要はない。今日もよく生きた。