退屈な話

「書かないことは、なかったこと」 せっかくパソコン持ってるので日記を書きます。

20180813

朝起き。用意してもらったごはんを食べる。ハムエッグとウィンナー。姉夫婦が発つということで、挨拶してバタバタ。母親が駅まで送りに行ったので、代わりに洗濯物を干す。ソシャゲのデイリーを消化して過ごす。昼前に祖母宅へ。叔父家族が先に到着していて、少しお話し。叔父は来年あたりリタイアするらしいが、セカンドライフが楽しみらしい。うちの父親とは偉い違いだ。

昼過ぎまでボケーっと過ごして、帰宅。昼寝。そのまま19時半とかまで寝てしまう。起きて晩ごはん。太刀魚の塩焼き。美味美味。食後に少し勉強。ゼミ合宿の予習がだるい。金もないし、かなりイライラしてきた。そのまま勉強して、少し坐禅をして就寝。今日もよく生きた。

体重63.5kg、BMI21.5、体脂肪率18.6%、筋肉量49.0kg、基礎代謝1464kcal/日

↑が実家の高性能体重計で計った私の現状。あと半年で体脂肪率3%は落としたいなあ。