退屈な話

「書かないことは、なかったこと」 せっかくパソコン持ってるので日記を書きます。

20180801

寝つきが悪かったので、起床を後ろ倒しにして10時起き。朝ごはんは材料がないので作れず。シャワーと坐禅をやって、なけなしの金を叩いてバスで学校へ。プールで泳いだり歩いたり。気持ち良い。そのあと食堂でご飯を食べて、某セミナーの準備。看板を運んだり、麦茶を買い出したり。

終わって、某部屋で勉強。後輩の調べ物を手伝ったり、先輩とおしゃべりしたりが混じったけど。某勉強会もあった。夕方から某上司と打ち合わせをしたり、晩御飯を食べにいったり。帰って某論文を読んで嘆息。帰宅。洗濯をして寝る。明日はますます早起きだし、金欠ゆえにバスも使えないので気をつけないと。今日もよく生きた。