退屈な話

「書かないことは、なかったこと」 せっかくパソコン持ってるので日記を書きます。

20180727

朝起き。9時に一旦起きたけど、眠くてまぶたを閉じてしまった。結局10時過ぎに起き。朝ごはんを作る。麦とろご飯とみそ汁。シャワーと坐禅やら、なんだかんだグダグダして13時前くらいに家を出たのかな。ここ最近暑すぎて歩くのが怖いからバスを多用している。来月は日傘を買って歩こうかな。

学校について、少し勉強。某上司にメールして、来週の講義の雑費の買い出し。暑い。戻って某作業。筋トレ。その後、某さんの代わりシフトのバイト。ジャズ史の本を読むまあ3時間なのでよろしい。終わって、食堂でごはんを食べた後、某部屋にて勉強。ジャズ史の本で読んだマ・レイニーと、ベッシー・スミスを聴く。かっこいいやんけ。

帰りしな某上司に会った。いろいろ作業がスタックしてて大変と言っていたが、ここまでか。あと今家族がいなくて一人暮らしと言ってたのもあるか。そんなこんなで帰宅。少しゲームをして就寝。明日は台風来るとか来ないとか言われてるけど、何をしようかな。今日もよく生きた。