退屈な話

「書かないことは、なかったこと」 せっかくパソコン持ってるので日記を書きます。

20180725

9時おき。少しぼーっとして、朝ごはん。麦とろご飯。美味しいのかなあ。もうちょっとうまく作れると思うけど。シャワー。バスタオルを新調したから気持ちいい。坐禅をしてプールへ。

プールで30分弱泳いで、某部屋へ。パンを食べて、勉強。勉強会を挟んで勉強。某中華料理屋で晩飯。チャーハンがびっくりするくらい美味しくなかった。いつもはあんなに美味しいのに。

日が変わるくらいで帰宅。明日は昼からバイト。先日遊びに行ったご飯やさんにイヤホンを忘れていることが分かったので、取りに行かないと。金曜日かな。今日もよく生きた。