退屈な話

「書かないことは、なかったこと」 せっかくパソコン持ってるので日記を書きます。

20180723

飲んだあと寝て、昼過ぎに起き。少し残ったおつまみを食べたりする。ジュース類がやたら冷蔵庫に残ったな。シャワーやら坐禅をやって、渋々バイトへ。テスト期間ということでバイト時間も延長されていささかしんどい。合間にキルケゴールについての本を読むなど。終わって、少しだけ某部屋へ行って勉強、語学、筋トレ。

歩いて帰宅して、掃除機をかけたり、朝ごはんの支度をしたり。ザハヴィの現象学の入門書、やはりなんとなくわかってしまうな。悔しいけど。幾何学的、客観的な空間の優位みたいなのを批判してるハイデガー、という話。明日もバイトアンドバイトなので早寝せねば。てかイヤホンなくしたんだけど、某上司の部屋にあったりしないかな。明日のバイトのときに探そう。今日もよく生きた。