退屈な話

「書かないことは、なかったこと」 せっかくパソコン持ってるので日記を書きます。

20180611

11時半起き。バイトの予定がないからといってぐだぐだしてしまった。先日段ボール箱に詰めた本を、郵便局で送ってもらう。3,000円近くとか、金がかかる!先週預けてたコートをクリーニング屋さんから引き取ろうとしたら、まだやってなかった。どゆこと〜!?さらに、なんの因果かガンダムSEEDを飛ばしながら見返すなどという愚行を敢行してしまう。おもしれえじゃねえか。ご飯を食べて、夕方にさしかかろうという時間から学校へ。用事の為、バスで。

某図書館で依頼されてた本を借りて、某部屋に置いていってバイト。ツイッターの文とか考えてたら無駄に時間をとられた。楽できるのが取り柄のバイトなのに。バイト後はメールの返事などをしてから、先輩たちと中華に行ってしまった。炭水化物!そのあと勉強をして帰宅。明日も朝からバイトだし寝ねば。今日もよく生きた。