退屈な話

「書かないことは、なかったこと」 せっかくパソコン持ってるので日記を書きます。

20180605

朝10時起き。ソシャゲのデイリーをまずこなす。前日から出汁を取っていたみそ汁がこれまたマーベラスに美味かった。トンテキと麦ご飯という相当放埓な朝ごはん。シャワー浴びたり坐禅したりたらたらしてるとバイトに遅れそうになったのでバスで行く。その前にコートをクリーニングに出す。やーっと出せたよ。最近バス乗りがちだしお金がかかるね。

バイトは特別やることもなく、雑用をこなす。その後某部屋で勉強を少しして、別のバイト。肉体労働だったし普通に疲れた。コンビニで晩ごはんを買って某部屋で食べた。あとは勉強会用の翻訳を少し進める。適当なところで帰宅。今日からぼちぼち平常運転って感じだな。明日は朝からバイトだし、その余勢をかってゴミが出せると嬉しい。今日もよく生きた。