退屈な話

「書かないことは、なかったこと」 せっかくパソコン持ってるので日記を書きます。

20180423

朝起き。朝ごはんを作って二度寝。昼に起きて学校へ。某先輩から頼まれてた雑用やら、バイト関係の手続きやら、筋トレやらをこなしてるうちにバイトの時間。バイトはつつがなくこなす。しかしなんか差し迫った用事があるらしく、明日も出勤と相成った。だるい。

終わって、スケジュールの洗い出しとかをしてそのあと別のバイトへ。今日の係はだるかった。屈んだり物運んだりするのが多くて肉体的に疲れた。

バイト後、コンビニでご飯を買う。うどんとパスタサラダってカロリーそんなに変わらないんかい、と気づいたのでうどんを食べる。そのあと英語をやったり、某熊本の先生の文章を読んだり。うーん、自分が考えてることに近いとは思うけど他人に言われると意地悪したくなるね。「人間に対する感度」とか「人間を描きさえすればいい」ということで自分が言おうとしてきたことだよね。まあいいや。明日の修正をしなきゃと思いつつ、ぐだぐだと居残りしてしまった。肉体的な疲れもあったのでササっと切り上げて寝るべきだったな。そんなこんなで帰宅して就寝。布団を干してたんだけどベランダに落ちて汚れてたのが相当萎えた。明日はバイトで早いので寝ねば。今日もよく生きた。