退屈な話

「書かないことは、なかったこと」 せっかくパソコン持ってるので日記を書きます。

20180325

昼起き。床屋の時間をずらしてもらおうとしたけど、予約がいっぱいだったので観念して起きる。朝ごはんをピャッと食べて、髪を切る。そのまま某美術館で絵画を見る。よくわからんかった。

一時間ほど歩いて学校へ。めちゃくちゃいい天気で、散歩日和だった。そこでお酒を買って飲んだりした。そのまま勉強会。終わって、某先輩とご飯。別の某先輩も加わって飲む。将来が不安になるようなことを言われたが、あんまり気にしない。変な話、食えるかどうかで戦ってないからな。まあそれがお花畑だって言われるんだろうけど。それでも、なすべきことをなすということを心がけていきたい。帰って、少しだけ某ゲームを進める。

筋トレと研究できてねえ。明日も用事あるから多分できなくて微妙。早めに寝るべし。今日もよく生きた。