退屈な話

「書かないことは、なかったこと」 せっかくパソコン持ってるので日記を書きます。

20180228

昼からバイト。留守だと思ったら上司をお待たせしてしまったらしく、申し訳ない。昼過ぎまで。某部屋で少し勉強して、某先輩たちとラーメンを食べに行く。うまうま。バスで帰宅。帰って寝る。起きて、ゲームと洗濯。

最近、日付が変わる前後くらいに寝て、朝まで起きてまた寝るというのをやってしまう。するともう一回起きるのが昼過ぎなので、活動する(より具体的には勉強する)のがだるくなってしまい、よくない。とか言いつつすでにこの日記書いてるのが午前4時だからなあ。ポイントは生活リズムを整えることではなく、昼過ぎに起きても萎えずに活動することだろうな。あと関係ないけど近いうちに献血に行きたい。