退屈な話

「書かないことは、なかったこと」 せっかくパソコン持ってるので日記を書きます。

20180207

朝起き。久しぶりに朝ごはんを作る。麦ご飯とトンテキ、目玉焼き、みそ汁。美味しかった。シャワーを浴びるかたわら、洗濯機を回す。食器の片付けをして、洗濯物を干す。この間、クローズアップ現代精子の老化の話や、某プロゲーマーの講座動画を見る。そんなことしてると坐禅をする時間がなくなってしまったので、少しだけやってバスで学校へ。

昼からバイト。週末の研究会が迫っているので、もっぱらそれの支度。もう一年以上やってるし、少しずつ自分一人の判断で完成させることができるようになるといいね。金曜日は上司と一緒に行くと約束して解散。そのまま某部屋でエロティックキャピタルの続き。某後輩が見た目を磨こうとしてるの、実はフェミ的にも応援すべきことなのかもしれんな。晩飯は食堂。来年から同僚になるかもしれん子とご飯。まあなんとかなるといいな。他には少しだけLWをやったり、格ゲーの大会を視聴したり。寒い中帰宅。

家に帰ってから軽くゲーム。理想の動きとはほど遠い。勝てる可能性を最大にする動きをする、という意識が最近芽生えてるのだが、手が全然追いつかない。この辺がカードゲームとの違いよなあ。寝る前に心理学の本を少し。世の中、読みたい本が多すぎるんじゃ!。明日は昼から某部屋に詰めてなきゃいけない説があるのでもう寝る。今日もよく生きた。

回さなきゃいけないメールがいくつかあるな。あと髪も切らなきゃ。とにかくまた明日だ。